2026年6月15日




先週の金曜日、日頃から交流のある山恵さんと会食をしました!
オオスギ、山恵さんの両社に新しい仲間が加わったこともあり、「せっかくなら一緒に歓迎しよう!」ということで、急遽合同歓迎会を開催することに。
いつもは男ばかりで少しむさくるしい(?)オオスギの飲み会ですが、山恵さんの皆さんが加わり、とても賑やかで華やかな会になりました✨
社長のお子さんたちもたくさん遊んでもらい、笑顔あふれる楽しい時間に。
これから山恵さんはさまざまなイベントにも出展される予定とのこと。お近くで見かけた際は、ぜひ足を運んでみてください!
新しい仲間たちとともに、今後も良いご縁を大切にしながら頑張っていきます!